出撃ぃぃぃぃ

全国じゃないですけどね。
全国は覇者覇王クラスの人たちが上へ昇って行った後の道をポテポテ歩きたいと思います。
つーわけで二月から全国←チキンですんません。



今日こそSRっ
と意気込んで行きましたがやっぱり駄目。サービスパック中じゃないのか?と思ってしまえるくらいC・UCばっかりぃ。
軍師カードでRが出てるけど他はR太史慈引いたっきりってどうよ。

鍛錬もタイミング良くボタンを押せ!!が上手く出来ず●1個orz
普通に鍛錬した方がよかったっす。

あまりにも可哀想なプレイしていたので近くにいたお兄さんがチーちゃん劉曄くれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
自引きも交えると赤の国のカードがけっこうな量になってきましたぁ。
そろそろソソ様出ないかな。

ちなみに明日朝に劉曄のカットイン画ゲットして待ち受けに配置します。  
        復活オメww