組んでた予算早くもオーバー☆

大戦3に変わったらカード掘るぞぉぉぉと組んでいた予算を本日オーバー。
だって思ったよりカード出ないんだもの(泣)
てなわけで、百円玉大戦用のお財布に+しました。
でもこれ以上はもう出せない。毎日掘りに行ってたけど明日から二日に一回にしまふ(車買うからお金残しておかないとぉ)



◯本日の収穫

SR甘寧→SR出るまでプレイって、粘って粘った一枚。
R 郭嘉→かっかたんいらっしゃ〜いww

魏→呈イクおじいちゃん☆楽進
呉→張昭(軍師)孫桓、凌操
蜀→関平、糜夫人


これでやっとデッキらしいデッキ組めます。
荀イクたんをレベル9にして来ましたので今の所メイン軍師様。
呉もそれなりの軍師カード欲しいなぁ。