すごいよおじいちゃん

・・・のポーズ

こんばんみ右月でふ。



今年最期の大戦、T部に行って来ました。
やっぱし遠いのでもう行きたく無いぃといつも思ってしまう。でもーおんにゃのこに逢うためだしね☆



高瀬さんから瀬戸内カレー譲ってもらいましたの。1月スペに飾る気まんまんっす♪カレンダーもありがとですww
あのカリー本当普通のカレーですたorz


先日の大戦で1.5コス図らづしも落としてしまいコムに落城されるというすんごい出来事もあり本日はそのリベンジ。
糜夫人の野戦を必ず舞う。といらんミッション自分で付け加えつつ勝負に挑みました。
アドバイスに沿って槍もう一枚増やしたらあっさり勝てた。
先日のアレはなんだったんだ?














なんだかんだと遅くまで遊んでましたが、連日の超過勤務に本日の大掃除も加わり、右月さん閉店のお知らせ。
12時超えると眠くなるとかっておこしゃまですか〜?
エレソバースデイ祝って2枠のRを嫌がらせのごとくあげてたあたりから記憶が怪しい。
ごはん食べ行ったけど、ただ詰めただけチックで後で火傷で上あごの端っこ2箇所に火傷で水ぶくれ出来てたり、帰る寸前覚醒モードだったけど20分しか保たず途中で休憩(寝た)したら1.5時間も寝てたとか←朝日見ながら帰ったよ!!
ドコ探してもケータイ無い。きっと車の中!! だが・・・・・・半分寝ながら帰って来たから車の鍵がドコにあるか分からない。きっと脱ぎ散らかしたコートのポッケかもこもこショールに絡まってるよ。
でも取りに行くのめんどいので今日は放置。明日車の使う用事があれば救出してやろう。うんうん。


 



●ゲット品●

R禰衡(軍師)
周泰