仙コミお疲れさま


でしたぁぁぁ。

本日も沢山の愛らしい姫君達にお会い出来て幸せでした。


ニコしゃん。美園さんいつもお世話になってます。
みつるさん。年賀状ありがとうございましたぁ。


本日、超手ぶらで出向いてしまいました(汗)差し入れ用に買ってたお菓子は帰ってから貪ったさ!!
んでもって激貧な財布の中身orz ←下ろしてくるの忘れてるのさ
「本日の食事代は売り上げに掛かっているっ」
数ヶ月前も同じ事呟いていた気もしないでもないですが、無事ご飯を食べて帰れましたよ☆





帰ってから荷解きして、残数確認と再作成設定を行なう
なぜって・・・



6日後にすぐ郡山遠征だからさぁぁぁぁ。
今週は原稿にまみれます。ペン入れ終わってないの仕上げて、残りの白い原稿にカキカキします。それでも終わるか怪しいぃ。
そして、大戦もやりに行きますっ←え?
遊びに行くんじゃないよ。セリフの確かめに行くだけだからっ(汗)
ってなわけで、時間あったら明日は絵巻と出陣〜なかったら明後日。それでも時間とれなかったら諦めて妄想と空想のカオスな我が脳中でセリフをひねり出すしかあるまい・・・








イベの帰り道、次出す本は長政さまがいいなぁとか思った。
(でも来月奥州オンリーだからその前に伊達主従仕上げるけどさ)
同志と色々と話しているとネタが浮かぶというか刺激されるよねぇ。

暫定タイトル→『つんでれ殿とやんでれ姫』

月ちゃん、美園さんネタさんくす。僕の脳は袴で萌え尽きそうだよ・・・