ウィルス性

最近大流行中のウイルス性胃腸炎に陥りここ二日、枕とお布団と60センチカピとずっと一緒でした。
寂しいので添い寝してくれる方募集←オイ




先週は皆様に大変ご迷惑を御掛けしました。
貧血+αで体調凹み、気分イライラの↓↓相乗効果。

復活したよ。

なんて言ってましたがつい10分前にイライラが再発しました☆☆
なんだろ。
僕になんて言ってほしいんだろねぇこの人。

僕の精神衛生上よろしくないので本日も超無視ですけどね。ふふふ。


ご心配してくださった皆様本当にありがとうございます。







●ウイルス性胃腸炎

昨今冬のこの時期猛威をふるいまくっています

ノロウィルス」君達が原因です。
風邪のライノくんや乾燥ダイスキなインフルエンザ氏と肩を並べるほど有名になった彼ら。少し前までは風邪で下痢とか言われていましたが、独立。いえいえ、以前から知られていましたけれどちょ〜っと有名になって来て一般の人にも知られてお名前が耳に入って来たって所です。

症状は皆共通→嘔吐・下痢
はっきり言って逝けます。掛かった方は二日はお布団とお友達になれる事を保証しましょう。我慢しないで、お医者に行って点滴打ってもらいに通って下さい。只の風邪と馬鹿にせず行って下さい。マジお願いします。

お薬→整腸剤・吐き気止め
普段なら吐き気を止めている間にご飯・・・なんて思えるけど、ちょっとこの胃腸炎厄介です。吐き気は止めても気持ちが悪いです。ってか吐き気が半端無いです。ご飯の量が一日一口になりました。
そして下痢。整腸剤がここで役立ちます。僕は下痢ってあんまり体験しないのでお腹ゴロゴロするなぁくらいの人だったので楽でしたが(楽なのか!?)体験者に聞きいてきましたっ
『出すものないのに出る!!』
らしいです
食べるもしくは飲む気力のある方。乳酸菌が入った物をオススメしたいと思います。彼らは強いです。

最期に
掛かったら危険。早く治せとばかりにプチ情報を書き連ねました。
なぜなら、彼らは危険なウイルスだからなのです。

経口感染です。

家族の誰かが掛かったら他の人に掛かる可能性も極めて高いのです。
予防は手荒いうがい。そしてマスク。
衣食住を共にしている貴方が次に狙われます。
んでもって、人の多い場所。病院も注意←ココは特に注意。
保有している方がすばらしく多いので貰って来る確率も数倍です。

ついでに僕も危険です。
過去に友達にインフルエンザあげた馬鹿がここに居ます








では皆様。
ノロにライノにインフルエンザにお気を付けて楽しいウィンターライフを〜〜