全国デビュウ

二月になったので大戦、全国戦を始めました。
自分的デビュウ戦。
一月のアレは事故っす。


2勝1敗でした。
でも、最期の一戦勝てたんだろうなぁ・・・捌き方間違えたorz









二日間乙

いつも遊んで頂けて多謝。



日中に軍師郭嘉買って、タカセ氏から軍師呂蒙もらったその日の内に二枚とも引くなんてどんな『罠』ですか・・・
某所で運試ししてきたけどこちらもR三枚だった。
そろそろSRも食べたいでふ。

四時頃。
薄っぺらい本との出会いで一気に眠気吹っ飛んでだ。
嬉々として箱漁ってました。ふふふ。三冊ゲット☆

五時が過ぎて。
キッシュすんごいウマカッタww
そして、俺作ケーキ。食って腹壊さないでくださいね。
スポンジケーキ初めて焼いたよ!!

あっ、恵方巻きを眺めて来た←素見しに行っただけ。



寝て、起きて、マンガ読んで、金卵見て、薄っぺらい本読んで、ネ申絵見てご飯食べて解散してきましたぁ。
またり〜とした休日ありがとぉぉぉ








2日を跨ぎ二十四時間拘束マジゴメン。