原稿が・・・

切羽詰まっている時ほどしっかり睡眠時間確保出来ている気がする・・・
切羽詰まってるのによぉorz


世間様は三連休のようですが、僕はそんなこた〜ありません。ふつうにお仕事っす。
な訳で睡眠時間はやっぱり必要。昔の様に無理できへん。徹夜とか出来ないしぃ。
睡眠三時間で出勤。なんてのを良くできていたなぁと自分自身に感心。若いっていいね。


思ったほど本日原稿が進まず、まだ下書き半分残っている現状。
そして・・・
コス登録をお願いしたのは良いものの、なにをコスろうかまだ決めていない落とし穴。
ってか作ってへんねん・・・
本日髪だけ切った。サイドを顎の長さまで。
ナリにするか黒く染めて市にするか・・・うぅ〜ん。
     その前に原稿終わったらの条件が(汗)


衣装自体は五時間あれば行ける気がするが、布を買ってないのがクリティカル☆
街へ行かずどのくらい揃うのかって所ですなぁ。





トニモカクニモ
まず
原稿ぅぅぅぅ