こ・・・腰が・・・orz

卒業式なので人員足んないところに派遣されてきました。

HPへ・・・
     僕がなぜ・・・?



オープン以来の最高人数をマーク!!
こんな日に受付お手伝い人オンリーとかってありえませんから。

普段の机との高さの差がありすぎて、前屈みで仕事してたらめちゃくちゃ腰が痛くなった。
座ってする事前提の高さですが、忙しすぎて座ってる暇なかとです!!
立ったり座ったりで『腰に負担かかるなぁ』思ってずっと立ってたらさらに痛くなったんだよ(泣)


どれくらい痛いかっていうと

帰宅して、玄関と廊下の段差が踏めないくらい痛い。



ちょっと動くと痛い。体重掛けると痛い。かがむと涙出ます。

そう・・・この症状・・・・・・
以前やったぎっくり腰の症状まんまなんですがぁぁ




ただ座ってるのと寝てるのが調子いいっす。
ペン動かしてるとたまに激痛走るって原稿中に致命的でない?