今週中に

ネタ出しだけやっとかないとマジキツいでふ。
や〜気付いたら交地まで二ヶ月ないですよ!!
その前に地元あるしぃ交地後は隣県だし、本気で描かなきゃ間に合わないっ(汗)




一応印刷屋に入れる予定で描いてるコレ。ネタ魏なんだよねぇ・・・・・・スペ呉で取ったっちゅ〜の。アホや自分orz
ちょっとコレ止めて青い国でネタ出しし直すか考え中。
そして月末用の婆娑羅物も一本。
趣味で出したい戯言も。



今週はARIES'PARTYのHP立ち上げと戯言の表紙塗るのだけはなんとか終わらしときたい。
胃の方も全快させときたい(新報酬で保険について考える事山積だよ!!)あ・・・火曜日の会議の資料も作んないとなぁ
あとは、大戦のアルミデッキケースゲトしに行きたいぃぃぃぃぃ
↑しらたましゃん。やすふぁ〜さん僕未だに皮のにもこっちのにも遭遇出来てないよ!!


やる事も考えなきゃならない事も一杯だよ(涙)
4月ってオンオフ共にいそがしすぐる・・・・・・