かもされました。

昨日はお疲れさまでした。
買い物も出来たしお友達にも逢えたし一杯お話出来て楽しかったです。
スペの方にお運び頂いた方々も有り難うございました。
親子連れさん多くてびっくり!!「GWだからか?」なんて思っちゃいましたよ。
うちのライノバッチを幼稚園のカバンに付けてくれるって言うコがいてもうお姉さんあまりの可愛さにキュンキュンしちゃいましたよww


・本日最大の反省点→オリゼがいませんでした。


マジすんません!!
や〜なんて〜か、かれこれ昨年7月からもやし置き始めてこんなに仙台で売れた日が本日は・じ・め・て☆
最近のもやし人気あま〜く見てました。
早々に売り切れてしまい申し訳ありませんでした。6月には!!と何人かの方にお約束させて頂きました。新作しょってくからまっててくれぇ!!



・最近BGMがニコ動にかもされてると思うよ・・・


ミックミクを曲に合わせて歌ってたら「似てる」と美園さんにほめられたww
男女もスペースで小さく踊ってた
・・・むしろ僕がかもされてるorz



・ニコしゃんにもらったコーラアメ


僕のだけ『はずれ』ってどんなクオリテe〜〜〜
本当に僕のだけだってんだよぉぉ(泣)



あとは〜
みつるさんにオリゼもらったりww
 すごい嬉しいぃぃぃ(感涙)すでに宝です!!!
月ちゃんにスケブ描かせたり
 ◯◯さん好きでしょぉ?と言ってむりやり☆
リュハさんにおやつもらったり
 朝の挨拶行ったらオヤツがもらえたww催促したみたいですんませんっ
ニコしゃんに皇子本もらったりぃ。
 エロゲ展開きぼんぬ
八●さんと遭遇してK子先生遠くから補足してぇ社長の娘に出会わないようコソコソしてますた←でもコレはお家帰ってから親に話してたみたいで今日すでに専務から「逢えなかったぁ」って言ってたよなんてお言葉もらっちゃったりvふふふふ。
こら〜っお姉さんがオタで集会に行ってるなんてお母さんに喋っちゃだめだぞ☆




グレーゾーンを歩いていたはずなのに(涙)