4連休最終日

中二日を寝て過ごした駄目な人です。




最終日は12時より稼働。それまでだらだら〜。
弟を送った後、夜勤明けの青様と足湯へ。
足湯入りながらソフト食べたけど噂通りウマウマww
アセロラとイチゴ食べましたの。元のソフトが濃厚でフルーツのフリズドライと混ぜ混ぜしてもソフトの味が負けずに美味しかったです。
帰り道は父従兄弟の店でシジミ汁(サービス)をごちそうになり「椅子に座っててサクラやってて」と言われ、焼きタコをごちそうされつつ和んでました。青様のお昼ご飯にオム焼きそばを購入して右月宅へ帰還←店からの所要時間徒歩20秒(爆)


眠いべ〜帰れ〜
と言いつつ玄関前でオム焼きそばを食べてたらいつのまにやら本漁りに行く事に決定ぃ。

一カ所飛ばして行っちゃったけどブクオフめぐりに出発(15:30)
摂津→名取店→柳生店→マック→長町店→産業道路沿い
→東部到着(19:50)・・・って満喫し過ぎじゃねぇ?
特に最期の産業道路沿いのあの店は何時行っても楽しすぎるww
小説が二階に固まってるのがすごくいいwwww
懐かしのサハラさんの本に逢えてはしゃいでました二人です。


帰り道がすごい空いててGW渋滞はいずこ?と首をひねりつつ帰りました。
今日も楽しかったでふ。
明日からがんばるぞぉ。