連環と落雷

25日の準備をちょこちょこ進めていますが、肝心の本とコスの方が完成には程遠い位置におります。
モウダメもしれんorz

バッチの方は連環と落雷を作成。
Photoshopを使って「こんな感じの効果出ないかなぁ」と色々な機能を試しながら作るのはとても楽しいですww
米と馬と進めぇの三種を明日作ってバッチは終了。午前中には終わらせて午後はコスを仕上げたい・・・でも半日でコス終わらないよなぁ(涙)鎧部分まったく手つかずだしプラスチック買ってこないとだめだ。あ・・・剣帯の飾り紐もだ。


バッチの雷はイメージ最初黄色か紫で考えてたのですが、蜀カラーの緑におちつきました。画面で見てるのと実際バッチの形にしてみるのでは違って来る所もあると思うので、途中で又作り直してしまうかもしれません。
連環は3になってからの鉄鎖連環が連環メインイメージになってしまい、まぁ、見てのお楽しみって事で。デモこっちはなんか色がしっくりこないんだよなぁ。とりあえず印刷しよぅ。