テーマ別 一発変換バトン (『地球(テラ)へ・・・』編)に挑戦♪

えへ。強奪してきますたー

                                                                                • -

■ ルール ■
① 必ず、最初に変換されるモノのみを回答するべし。
② 最後に、テーマに沿った質問を追加するべし。
③ 次にバトンを渡す人を、指名するべし。

                                                                                • -

【01】 てらへ・・・ ⇒ テラへ・・・
   あーうん。うちのパソコ、テラで地球の単語登録してないしね。ふふふ

【02】 じょみー・まーきす・しん ⇒ ジョミー・マーキス・真
   真だけ漢字って・・・orz

【03】 そるじゃー・ぶるー ⇒ ソルジャー・ブルー
   普通に変換されました。これって愛!!(違っ)

【04】 ふぃしす ⇒ フィシス
   あれ・・・フィシスも出た。

【05】 きーす・あにあん ⇒ キース・アにあん
   いっつも僕が「あにゃん」って呼んでるからきっとパソコもアニアン覚えてへんのよ

【06】 せき・れい・しろえ ⇒ 席・麗・シロエ
   シロエたん麗すぃぃぃぃ

【07】 さむ・ひゅーすとん ⇒ サム・ヒューストン
   辞書登録はしてないけど普通にキター

【08】 すうぇな・だーるとん ⇒ スウェな・ダールトン
   な・・・なだけ・・・

【09】 はーれい ⇒ ハーレイ
   辞書登録してしいないけどこれも普通に

【10】 りお ⇒ リオ
   リオも普通に来た!!りで改行短縮登録してあるので違うの出るかと焦ったぁ

【11】 ぜる ⇒ ゼル
   普通に変換されました

【12】 ひるまん ⇒ ヒルマン
   ヒルマンさんもキター!!

【13】 ぶらう ⇒ 分ラウ
   ラウさんが分かれてる!!

【14】 えねるげいあ ⇒ エネルゲイア
   普通に変換されました。

【15】 あたらくしあ ⇒ アタラクシア
   これも普通にキタ

【16】 なすか ⇒ ナスカ
   うん。

【17】 みゅう ⇒ ミュウ
   これ出ないと悲しいよね

【18】 しゃんぐりら ⇒ シャングリラ
   普通にキタ

【19】 さいおん ⇒ サイオン
   お、これも。シン様けっこう優秀

【20】 ねばーらんど ⇒ ネバーランド
   普通に変換されました

【21】 すぺりおる・どみねーしょん ⇒ スペリオル・ド未ネーション
   ド未って・・・orz

【22】 えら ⇒ えら
   ひらがなで止まった!?

【23】 あるふれーと ⇒ アルフレート
   普通に変換されました

【24】 きむ ⇒ 金
   え〜

【25】 かりな ⇒ 狩りな
   はうっ・・・狩・・・

【26】 にな ⇒ 二な
   ニナくらい出て欲しかった

【27】 とき ⇒ 時
   当然の変換結果でふね

【28】 まざー・いらいざ ⇒ マザー・イライザ
   普通に変換されました。

【29】 てらず・なんばー ⇒ テラズ・No.
   おしいっ!!

【30】 せいじんけんさ ⇒ 成人検査
   ちゃんと出ましたよぉぉ

追加分は
【31】 めぎど ⇒ メギド
   うんちゃんと出た。



周りにテラファン見当たらないので特に回しませんよ。
欲しい人はどうぞ〜