今日は

実を言うと

13時くらいに力尽きてた・・・orz





「お客さん来るから」
のおかあたまからの一言でお掃除の号令が!!


朝7時におこさなくてもいいと思う。
休みの日くらい寝かせといてくれと切実に願う。








青様をお迎えしていた頃はまだ元気だったけどその後は暑さと
疲れと眠さでなんでも無かったぜ☆
鏡見たらすげー隈出来てたんだぜ・・・
携帯のメールスルーしてて幸ちゃんとゆうかちゃん迎撃し忘れたんだぜ───

幸ちゃんマジすんません。

青に幹事するように言っておいたので後日名取で飲もうな!!






あ・・・ニコしゃんからもメイルきてる・・・・・・(汗)
                  今日はもう寝るよ。