原稿が・・・・

終わんなくてちょっと焦ってみるけど
やっぱ気になるので
昨日からネーム切り直しを考慮してみた。




ギャグ2ページ仕上がってるけど
なんか先走りでトークページ描いちゃったけど



気になって眠れないくらいなら
原稿なんて描き直してやんよ!!






ラヴィの描きたいんだよ
こんちくしょ────










え〜もういいよ(開き直り)
一時締め切り過ぎてから本腰いれるようなダメなコでゴメンなさい。
締め切りギリでもイイっていってくれてるしぃ←駄目駄目人間っぷり全快発言









毎週あの子達見ててモヤモヤしてモンモンして僕の体に悪いっちゅーの!!
あ〜でも、あんなんやこんなんや色々考えちゃうんだよぉぉぉ
もう
毎日頭の中がダイヤモンドクレパスがエンドレスリピート♪




8ページショートのつもりでプロット出し切ったぁ
明日の休みでネームと下書き終わらすぜ☆
週末は予告通りトーンと一緒に遠征だねぇ〜ははは。