SADV2DAY


二日間お疲れさまでした。
久しぶりに逢った方もいっつも遊んでくれる方もゲリラ的に強襲してくれた君もおつかれさ〜ん。
パンフ裏表紙に日丸屋さんのイラストとコメが!!地元強ぇぇぇ





一日目は土曜日という事もあって人少なめでしたが、また〜り過ごせていっぱいお話出来て楽しかったです。特にSRなお方、お世話になりましたぁ。
お隣さんとも沢山交流出来まして、朝一発目から「おはよ〜ございます」の後に「昨夜の雷凄かったですねぇ」とキタ!!
県は違っても雷雨は一緒だったらしぃ〜




二日目はなんだか忙しくないのに慌ただしい日でした。
会場でウーロン茶しか摂取してなかったよ僕・・・・・・
腹空きすぎ。でも暑くて物食えない。みたいな。
一日目にくらべると人の入りはダンチでした。ちょこちょこサークル見に来てくれる方がいらしたのであんまり出歩けなかったなぁ。
実はこっそりヤス◯ァさんの後ろ姿を眺めてました




ガタケとイベがかさなっていたせいでガタケショップが無かったのが残念で仕方がなかったです。コレ目指して来たのになぁ(涙)
暑くてブーツ履きたくないし持って行くにも荷物なのでヘタコス辞めて大戦衣装持って行きましたの。
意外と暑くないんですよアレ。
むしろ下にスパッツ履いたままでした。脱いだら絶対腹冷やす・・・
次の仙台までにヘタもう一着作る予定←原稿終わらしてからだけどさ
 「作るから着てね☆」
と強制。
オフィシャルであそこまでイチャツかれちゃぁヤらないとね。によによ///