カピバラ狩りじゃぁぁぁぁぁ!!

仙台で激負け越してきたので摂津でリベンジです。




頂いたアドバイスを元にいざ勝負!!



うん・・・まぁ・・・頑張った・・・・・・



カピバラゲットだぜ☆







摂津に行く途中ニコしゃんから電話があって表紙のホログラムがダメかもっていわれてちと、ショック。
品切れって・・・・・・orz
無い場合クリア仕上げになるんだよね?ホロ少し憧れていただけに残念。
ってか、原稿僕の待ちなんだよぉ。
迷惑掛けてます。
本当すみません・・・


でもねぇ


6ページ目がしっくり来んのよ!!
どうしよう!!




ちゅーシーン抜いてしまおうかしら。





※水曜日死ぬ気でトーン貼り
※明日は写植も作る



もふっとカピバラさんぬいぐるみ B ホワイトさんもふっとカピバラさんぬいぐるみ A カピバラさんきゅぴきゅぴカピバラさんぬいぐるみカピバラさんの仲間たちぬいぐるみ リーゼントくん