ラススパです

風呂に入ってから死ぬ気の炎燃やします!!







上手く行けば10ページ
上手く行かなくてもなんとかしなくちゃいけない8ページ


二十四時間で頑張りたいと思います。





下書きあと2コマなんです。なんかしっくり来なくって後ろのページ描き直す事●回!!
マジあとちょっとなんです〜


ペン入れにあんまり時間避けないからGペンでザカザカやる予定。2時間で終わるはずだよね??丸ペンより気を使わなくていいしB5のままで縮小かける訳じゃないしいーっしょ。漫画家はGペンだって某WJ漫画でも言ってた、うん。

睡眠とって

写植打って

15時間トーン貼れば終わるっしょww








11日の朝仕事行く前にニコしゃんに渡して編集してもらって12日の朝に宅配便に出して印刷会社へ。
あはは、楽しみだなぁ








もう一日休み欲しかったかも・・・