「戦舞」アフター



お疲れさまでした。


お立ち寄り頂いた姫君方ありがとう〜。
スケブも久々にいっぱい描きました!!
お題イラコンも二回目の一位獲らせて頂きました。投票頂きありがとぉぉ
主催者様方もイベントありがとうございました。
次回ありましたら又参加させていただきたいと思います。
そんときは、もう少し早く情報キャッチしときたいと・・・


ぽむさん。
 かまって頂きありがとうございますww
 SRソソのペットボトルカバー本気で買おうか迷いましたぁ
 でも俺ソソファンじゃねぇしー、と心のブレーキが働いた(爆)
 攸たんのだったら即買いでしたけどね☆
 真似して作ろうかなぁ。虞翻の。
 二荀おしつけて帰ってきてすみませんでしたぁぁぁぁぁ

Chickさん。
 郡山に続き、お話していただき有り難うございますv
 きっと今日の不運は占いのせいです。帰りは無事だったでしょうか?
 アフターもご一緒させて頂いて嬉しかったです。
 今度機会があれば茶会も出てみたいと思います。
 蝶司馬に萌ゆってくれる方がいて嬉しいです(感涙)
 本日もお世話になりましたぁ



イベント行くと創作意欲が増しますねぇ。
この気分のまま原稿に取りかかりたいと思います☆☆