見ないで描いてみよう♪

始めは孔明を描けとキューピーを描いてもらっていたんですが、ドS執事を僕が描く事になり「資料ねぇ〜」って騒いでたら


来ちゃいました




見ないで描いてみよう企画

  ヒューヒュードンドンパフバフ

お絵描きなんていう学生時代の遊びを●年ぶりにしちゃってる本日。
その頃絵を描く切っ掛けになった、とってもハマっていた作品がお題にチョイスされました。




冬木るりか氏の『アリーズ』です。





実はうちのサークル名もPNもこの作品からついたんですよぉ
思い出の作品でしてよ。今は文庫版で出てますよ。

青様の好きなボセ、主役のハーと亜理沙を描く事にしました。
もちろん資料無し。んでもって神代しばり☆


1●年前の記憶を掘り起こしていざ挑戦っ!!








結果は上の通り。
ハーへの愛の無さっぷりが伺えます。
ポセだけ力入れすぎです二人とも。





現在は新シリーズ連載中です。ぜひポセと亜理沙でくっついてほしいものです。応援してるからね!!
[rakuten:book:13040607:detail]