Macちゃん

ひゃっほ〜い!
新しいパソパソ買っちまったぜぃ



昨年末からキーボード一部使えなくなってて、最近ではディスプレイ一部写り悪くなってまして・・・
今朝がた右5センチ完全に写らなくなったので
「これは本気でヤバい(;´д`)」
逝ってしまう前にバックアップを!!
と思い、CD差し込んでみますたが作れませんの文字・・・9個あるフォルダの情報見たら何個かGだよギガだよでかすぎるから作れんよ・・・で、手元のCD700MB×5枚。


バックアップ無理ぽ〜〓


外付けHDを求めて電気屋
ついでに修理に掛かるマネーも聞いてみたした

画面、最悪9万
キー、1万くらい
HD、1万?

買った方安くね?



ってな訳で新しいパソコ購入決定。
その場で値段交渉しながら買ってきました\(^-^)/

本体+メモリ2G+500MB外付けHD+Fireケーブルで5年保証付けて135000円!
まぁ、こんなもんだよねぇ