ドラマCDその2のために

 はよーごじゃりま。
 ココ数日の暑さで桜が凄い咲いてます。
 10日からだった大河原の桜祭りも3日ほど日程を早めてのスタートとなりまして、川沿いを毎日走っております僕は毎日が一目千本を花見中です。
 ・・・・・・屋台食いてぇ
 

 さて、昨日は午後お休みだったのですっかり予約し忘れていたドラマCDの予約に町まで行ったのです。が・・・発売日延期の罠・・・これだけのために仙台きたっちゅーのにぃぃぃぃ(涙)
 手ぶらなのも寂しいのでフィギアを購入してきました(青空でイチゴも)。決して今日からフェアのコースターが目当てだったんじゃないんだからね!!
 




 4つ買ったフィギアの内訳枢軸3連合1
 連合の1はイギイギ狙いです

 車の中でオープンしたら・・・・

 
 プー来たよこれ



 ありがとーありがとーありがとー

 家帰ったら東西本が届いててさらに幸せになりましたとさ。
 めでたしめでたし。













ヘタリア ドラマCD Vol.2

ヘタリア ドラマCD Vol.2