黄金週間

うちはカレンダー通りなのですが、
カレンダー通りゆえに休みの前に地獄を見ないといけません。




28・30マジやばい。



病院掛かる気の人気合い入れて行った方がいいよ。
特に30は激混みだからさぁ[m:55]







連休中は金欠のため遠出は×
マネあったら東京ついてったよ!!
GWの東京イベとか◯年ぶりなのにぃ

上杉は大河影響で絶対混むと予想されるので候補からはずれました。
白石がいまんところ一位です。
白石の春まつりの足軽のレースに参加したかったのですが、男性限定になっていたのが残念でした。
米は20くらいなら担げるのに・・・30はさすがに担げないけど持って走れるはずだ!!
ただなぁ面子どうしようか考え中にょろ。
イベで声かけてくれたコもおるし、お返事まちのみかん姐さんの事もあるし・・・ぁぁぁぁみそのしゃんも・・・
どうせなら皆で現地集合にすればいいと思うよ。
コジュ検定に参加するといいよ!!


武将レイヤーも募集してるらしいぜ☆