グランドクロス

ついうっかり
熱く燃えてしまいまして・・・・・・・



久しぶりに追加コイン買っちゃいましたよー!!




何度ジャックポットチャンスに入れても当たってくれなぃぃぃぃぃ


スペサルなステージが一時間近く終わらんし
ビンゴ何ソレ?なくらい同じ数字に落ちるし
ゴールドで2個開けて単発ビンゴやらかすしー(ダブルとかトリプルさっぱり見んかった)
むしろ、凄い勢いでJP穴に特攻するしー



20回以上ぐーるぐーるボールを回したはず。
シルバーJPしか開けてこれなかったけどね!!
いつかゴールド開けてやるぅぅぅぅ


すぺさるなステージの店内記録無駄に塗り替えてきました。
────店員さん、僕のSだけ4回もコイン補充させて本当すみませんでしたorz