バペガ日記

hakuyoukyu2009-07-16


(日付は16日だけど15日に描いたんだゼ!!)



今日のバージョンアップは色違い衣装の追加だったのでふ



薔薇衣装の色違いをゲトすべく昨夜からしこんでましたww
昨夜→材料の価格高騰する前にしこたま購入
今朝→1と4の塔の6マス目までのみぐるぐる。材料集めに45サイ!!
映画帰って来てから→色液体作成していざ合成〜



と思ったら
あれ・・・
白い毛皮が1個しか持ってないぞ(汗)




薔薇とシープ二色ずつ作る予定が大幅に狂いやがりましたよー







幻影なブーツに合わせて黄色装備と青薔薇装備だけ残して売りに出しました。
紫作ったのですがちと微妙だったので売っちゃいました。買って下さった方さんくすー


今から然ちゃん用の羊服作ってきます