次のイベで北欧・・・以下略 2

オケまでみかんちゃんに迎えに来てもらい月ちゃんと合流してミシンをお借りにゆきましたー


作業開始まで1時間近く掛かったww
ちびっこどもがめちゃくちゃ可愛いくってさー
「あそんでー」って来るのよ!!
かわゆいwwかわゆいwwwwww


ノルの衣装は月ちゃんが手縫いで頑張っててくれてあらかた縫い終わっていまして、細かい所と帽子を皆で案出しながらあーでもないこーでもないとちくちく縫って行きました。
なんで「ちくちく」かってーと
ミシンがハイテク過ぎて使いこなせなかったorz
でも、ま、袖カフスと帽子のリボンを残してほとんど完成☆
試着してもらったら本当にぴったしやし、キュウトvやしでマジ次の日曜が楽しみになりましたよぉ