ついに明日ですね

メインの作業ほっぽって頑張ったカイがありました☆←オイオイ


アイスの白ブーツやっとこさ見つけて購入
革ですよー

季節がらもあり中々お目当て品に出会えませんでした
五件目でやっとこ購入
白ってよりオフホワイトちっくな色
まぁ良しとしようではないか!!

あと小物の鳥も作成。
作り物部屋に写真ブチ込んであります。
メイク練習して衣装併せたら明日に備えて寝ますよー
夜更かしはお肌に悪いですの
荷物も明日の朝つめつめしよう・・・



はっ!! て・・・手袋忘れてる(滝汗)



鳥作成時に使用したコピックの匂いで微妙に具合悪いぞぉ

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー アイスランド共和国 07128-4

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー アイスランド共和国 07128-4


とぃぅことで
明日に備えて寝ますよ!!

明日は
早起きして荷物詰めて
髪切り&フェイスエステv
家かえって着替え・メイクして
高速乗って



イベント行ってきます!!


地元でこんなに力入れてイベント行くの久々っすよ!!