妖精

毎日繰り返しシェリルたんの妖精を聞いてます。



妖精→ノーザンクロスをリピートしながらアルシェリ妄想して萌え萌えしちょります。
映画のサイトみてから脳みそパーンなったみたいにアルシェリ熱がメラメラ再燃。
前に俺的TVED予想で鳥の人EDなんて語ってたのを映画でいけるんでない?なんて考えはじめたら止まらなくなって
で、
アドベでコピ本出すつもりがプロット立てたらあれれ?
ネーム切ってたら余裕で恐ろしいページ・・・・・・
と、とりあえず描きたいシーンだけでも描いちゃおと原稿に線引きはじめたものの、週末に掛けて体調くずれて結局原稿おわんなかったんですよぉぉぉぉぉぉ(泣)



くそぉ



年内のオールジャンルが置鮎氏の来るアドベのみなので10月にニコしゃんのSPに委託してもらう事になってるんですがぁ
印刷所にプチ込んでオフにしようかマジ考え中v


そして今日も続き描いてたww






そろそろBSR原稿にシフトしないと日曜のゲームオンリに間に合わなくなるのに頭がアルシェリから切り変えできへんorz
どないしょー