おにぃちゃんってむずかしい

こんばんみ


すでに終わってないといけない下書きがとてつもなく進んでない右月っす〓
北欧家族で描いてるんすが
スーとデン描いたこと無いことに気付き二人の練習から入ったとか
東北人なのでなまりを普通に読めるが、誰が何処の言葉か解んなくて台詞に四苦八苦してたり(ノルたんなら違和感なく喋れると思う!)
あとはあれだ、絵描くの1○日ぶりだとか。画材掘り出した!!



とりあえず、アイスは其なりに描けてるので良しとしとこぉ
本家様真似てとか無理やったからいつもの自分絵でふ。
あまりの進まなっぷりに表紙が1Cになりそうな予感です。はい。



土曜日までペン入れ終わりますように(祈)
あ〜
グッズ作る時間が無さそうなんですがバッグを作りたいなぁ