ダテリア

本日はヘタリアオンリーお疲れさまでしたぁぁ


たのしかったぁぁぁぁ



原稿も無事?終わり本も間に合いましたよ!!
家帰ってから中確かめてちょっとミス見つけて泣きそうになったりなんてしてないんだからねぇぇぇぇ(涙)


ダテリア。
しっかりしたイベントで安心して参加できましたし
スタッフさん優しかったし素敵だった!!
「お荷物おもちします」なんて言われた事ないよっっ
参加されてた皆様も本当マナ良くって一日通して楽しく過ごせましたぁ



次回の開催予定は無いのだろうか・・・・・




● 本 ●
自分の新刊は・・・/////

北欧本とぬほんたんの本をいっぱい買って来たもんね!!
みんなの所の「お兄ちゃん」ネタにモエモエしたww

● コ ス ●
いろんなキャラが居て幸せでしたぁ
アンコと写真とったもんねー!!
コスコンは素敵なレイヤーさんにハートの付箋でメッセージを送るというなんと言えない萌え企画!!
僕もハート頂いて来たよ。

ありがとぉv


● アフター ●
長々とお話していただき有り難うございましたぁぁぁぁぁ
普段近くに語れる人居ないのですごい楽しかったぁ
また機会がありましたら!!



んでもって
帰りの車の中でwin擬人化で萌えまくった・・・・・・