ナリ様でお絵描き練習

hakuyoukyu2009-10-14



先日ココにも描いたのですがMacちゃんのバージョンが上がったらフォトショが使えなくなりました!!
タブレットのオマケのソフトだからしょうがないっちゃーしょうがない。
Winの方でまだ試してないけれどあっちで入るようならWinで作業してしばらくは持たそう・・・




だってソフト高いんだもんー


きっとMacMacだけなソフトなんだろうなぁ
インテルMacに優しいフォトショに出会えますように(祈)




で、本日はもうひとつのお絵描きソフトペインターで練習に一枚塗ってみました。
ペインターはさっぱり使い方が分からないので「パソコンの中に居るだけ」になってたんですよー
まぁ今も使い方わかんのですがね!!
レイヤーの乗算はないのかね?
色は◯の中からチョイスするだけでパレットは無いのかねぇ?
(こちらもタブレットについてきた物なので機能限定されてるとは思うんですけど)
首を捻りながらナリ様塗ってみましたが--------------

ちょっとドコロじゃないくらい変でした。
練習しないとなぁ





ちなみに
ペンタブ繋ぐのめんどだったんでマウスで塗っちゃいました☆