右月さんは何か作っているようです・・・

無理無理履いてたわけじゃないとおもうんですが、ブーツが1個可哀想な事になりました。
ちょっと布用ボンドで補強して日曜日に履いてから破棄組に入れてあげようかと思います。
なんかぁ伸びた?ブチっていった感じで表面が割れてはがれてましたorz
そんなに足太くなったかなぁ・・・・・・




Aラインの可愛い黒い服が着たくて
でも持ってなくって
コートならあるけどどうしようと悩んだ結果
「作ればいいんでね?」
に落ち着きました。
ミシン壊れてるけど大丈夫だよねぇ?
手縫いでも行けるよねぇー
あ、帽子もだなぁと歌うま見ながらチョキチョキ型紙を作ってました。
マントはBPLのコウモリのを加工。もしくは昔作ったダラダラしたのを再利用予定。







11/1 郡山 で会おう !!