ゲルマンさんち

コスは美園さんと合わせをしてきましたぁ
写真いっぱい撮って頂きありがとうございましたぁ
ムキムキを探して会場内ウロウロしましたよ!!探しているときに限ってみつからないとかww

コスゾーン初めてじっくり歩きましたが、背景はボードだけじゃなくって背景用の画像が貼ってあったりカーテン垂れ下がっててゴシック調だったり・・・撮影する場所が色々選べて何所で写真撮ろうか悩んでしまいました。
野外の撮影は後半風が出て来ていろいろはためいてました(笑)
久々に名刺が活躍しましたね☆
普段どんだけ交流してないんだコノヤロー!!
今日の写真加工して名刺作ろうと思う。


ちびたりあやノル兄も写真に収めてほくほくしてましたぁ
ありがとうございましたv






次の郡山参戦は連休の「きみにくぎづけ」と年明けの「WWW」
両方ともヘタオンリーとなります。