テスト期間終了〜♪


今日はテスト最終日。
明日からスタートだそうです。




パペガキャラそのまんま持って行けるので武器の心配しなくって良かったです。
テストプレイ中は敵さんが強過ぎて×100
orz
然のギガロングボウが恋しくて仕方がありませんでしたよ。
それ以上に魔法が使いたくってたまんなかったさ!!







あーでも倉庫使わないと管理大変そうだったので倉庫代もりもり稼がないとですねぇ。
初期マネー200ってテストだからもらえたんだよねきっと。



短い間でしたが扉繋いでくれてたフレンズさんくすです。
本稼働はじまってからも仲良くして頂ければ幸いです。











※写真は戦闘部屋と別にちょこちょこ作成していた自室です。スクショ張り合わせたのでちとお粗末ですが頑張ったロフトを見て下され!!