続COS☆ONE

名刺をやっとこ作り終えましたー
裁断機見つからなくって地道にハサミできったさ



結局明日は前半、周りが継承併せをやるらしくぷちっと暇なので



一人楽しく
三国志大戦コスッテマス




大戦→神聖ローマ→アイスの順になるかと思います。
ラストがアイスだと帰りの着替えがとっても楽vv
ただ、ブーツ二足だから荷物の量が半端無い。
勇者の剣はいっつもバックからはみ出すからもう諦めたww





学ヘタもというお話があったのですが我が家にチェックのズボンとかないので参加諦めました。そんなん買った記憶ないもん。チェックとか・・・orz





明日参加される方々宜しくお願いしま-す。