世界会議おつです

hakuyoukyu2010-04-18



本日の世界会議お疲れさまでした。
いっつもどうりアイスコスだったのですが今日はついに北欧5撮影してきましたぁぁぁぁぁ




初めて五人にまぜてもらって撮ったvvv


他の方の北欧5を「いいなぁ」と眺めていたのですがやっと自分と月ちゃんのノルで北欧5撮影できましたの
併せに誘って頂き誠にありがとうございました。
幸せでしたvvvvvvv












スペースに来て下さったご友人方ありがとうです。
新刊無くって先月と同じ売り物でした(涙)
豪さんにもらったコアラ大切に食べますわよv
手相見てもらって婚期はまだ有ると希望が持てたww
スペを放置出来ず、2時からコスゾーンへ繰り出しまして短い時間でしたが楽しい写真をいっぱい撮れました。
撮影してくださったお嬢様方もありがとうございました。
特にベラ様にご迷惑かけまくりでしたorz
帰りに布買って来た!!GW中に作るぞぉ



次回参加は5/9www2です。
学ヘタを予定しております。
学ヘタの方どうぞご一緒にお写真お願いいたします。
ぺこり。





写真は本日唯一のピン
「ちょっと・・・
 虐めないでよね
 噴火するんだからぁぁぁぁ」

 アイスがんば!