仙台世界会議2お疲れさまでしたぁぁ


えー皆様
昨日はくそ暑い中イベントお疲れさまでしたぁぁぁぁ

なんなの一体!!熱中症になれって言わんばかりの暑さでしたよ!!!!
二時前に暑さでダウンしてたもん。
前回は寒いくらいだったのになんなんでしょぅ



まずはイベ前日日記のお返事

・コウリさん頑張ったね。やったよね。素敵なコスガン見してやんだかんなぁぁぁ
・りょくちゃさん。合うたびにお姉さまと呼びたくなる・・・今回もきっと素敵な細腰と太ももにクギケなんだぜーーーーー逢えるのたのしみに・・・

といった事を朝に書こうと思ってたら電車が駅に着いてました。




電車時間を違えて覚えててあせって駅まで走ったら電車到着まで五分余裕があったとさ(この時点で汗だく)

家からメイクしてったのに暑さでもうダメな気がしながら電車にゆられて仙台到着。ダレてたので色々とお返事ごとをすっかり忘れるorz

コウリさんと月ちゃんと合流。同じ電車なのにさっぱり逢えなかったねぇ

差し入れに奮発して路地裏チーズケーキのセットを購入vv自分が食いたかっただけとかそんな事はめちゃくちゃ有る!!

スタバで朝ご飯&コーヒーゼリーのフラペチーノを買う(所が着替えてる間にフラペチーノ効果?が消えていた罠!!)

なぜかいっつも1列に並べない北欧サークルパンフすら見開きにしてもらえない(涙)
とりあえず
「今日1日よろしくおねがいしまーす」

開場までみんなでペーパー折々。

合同本と合同ペーパーが出たんだぜ。印刷&製本は(編集もだ)らっくぉさんがしてくれたのです。お世話になりまくりでしたぁぁぁぁぁぁorz=============(スライディング土下座)
トレカも付いてる凄い本なんですよコレ。

コスは学ヘタ北欧。あんこ不在。うん、あんこだから・・・でも2個あっちの島に神山さんのセーラーあんこがいるもんね!真っ正面だからずっと視界に収まってました。可愛いかわいいvニヨニヨ。

↑そして強襲

斜め前方のコウちゃんの腕もガン見。エエナァ (*´Д`)ハァハァ

にーにが現れた!!ヒーちゃんいっつもめんこいよ。亜細亜良いね、良すぎるよねvヨンスに抱きつかれてるのはデフォですね分かります。

フレンチメイドが現れた!!新さん。そのワンピの下が気になるっちらりと!!ちらりっとしてぇぇぇぇぇ。ちょっブリテン様の細さ神なんですがぁぁぁ

ちびたりあが現れた!!氷さーーーん。いつも可愛いすぎますよぉぉぉなんで今日神ロ持って行かなかったんだろう・・・と後悔しっぱなしぃぃ。「イタリア可愛いすぎる///」な神ロがリアルで出来たよ。所で会場に神ロ居たのかなぁ〜

メイドねーねが現れた!!南さぁぁんメイドカワイスギですよ。めんこいめんこいvv

学ヘタ撮影会
人が多過ぎてコススペース大変な事になってましたちょっとだけ撮って撤退。スペース放置いかんもんね。

タンクトップな日様が現れた!!ハトさんっタンクトップけしからんですねっ★良いですねvvvvv

ハンガリー姉さんが現れた!!りょくちゃさんの美脚きたぁぁぁぁぁぁv姉さん銃カチャカチャしてるのが怖いけど似合い過ぎてます。←後半更衣室で一緒になったので股布プーの腰の細さを堪能。良い腰だ・・・

夜神さんが現れた!!え、来れたのですか??ヒャッホーイ。スペースの中で小躍りする

コウちゃんが現れた!!お菓子ありがとうですー。そして小鳥めっちゃ可愛いかったv1つ1つ手作りなのが本当もう凄すぎなのですよーそのうちセーラーで北欧併せしましょうぜぃ

14時。暑さに負けて生きが悪くなって来たので着替えに・・・

更衣室へ向う途中可愛いアイスがいたのでナンパしたら逆ナンされた!!アイス×アイスだとぉぉぉ嬉しすぎるぅぅぅ
あ・・・でも・・・汗臭いアイスでごめんなさいorz
アイスは汗かかないのにね!!(アイドルだから)

アフター。布足りなくて作れなかったちびっ子服のためにマブチ行くぜぃ!!と張り切っていたが建物の外の暑さにダレル。

狛犬さんをおさそいしてパルコで軽食ー

マブチへゴー。ちびっ子服用の布を10M買ってやったぜ。もうコレで足りないなんていわせないんだからぁぁぁぁ

なんやかんやとマブチでけっこうな時間を費やし帰路へ。途中夜神さんを北欧会議にお誘いしてみる→オッケー貰えた!!ひゃっほーいvvvコスはちびっ子併せですから。とあんこ製作を強要してみた(コラ)

帰宅後速攻衣装洗濯。ヅラもシャンプーシャンプー。乾かしてオイルでブラッシングしたら、やっと本日が終了。

長い1日お疲れさまでした。




書き漏らしてる方沢山いるはずです。
申し訳ない・・・暑さで後半殆どダレてました。
スペースに来て下さった皆様ありがとうございました。
お写真撮らせて頂いた皆様アプ明日いたしまーす。





イベント次回参加は8月の北欧会議になっております。
遠征される方々あちらでも宜しくおねがいいたします。