北欧会議遠征準備中『スペースとれたよ』


チケット無事届きましたーD22です。
いつも通り水晶の夜の月狐ちゃんとご一緒ですv






今回は東京への遠征なので荷物宅配掛ける予定なのですが、いまから準備しても宅配最終日には本が間に合わないような気がもりもりしますorz
衣装と既刊とグッズ←無いだろそんなの←作るんだよ!!を箱につめつめして本は手持ち覚悟でギリギリまで粘ろうかとは思ってます。



衣装。北欧ちびっこ!!
ちびっこ達の衣装が白なので敷き布は赤とか黒とか紫(え?)など色の濃いのを見繕って行く予定。
注文していたサイドカッターを今日受け取って来たので木曜日に端処理してとりあえず一着完成させよう。自分のアイスのはなんかしっくりこなくて途中で止まっていたりする・・・・・・