画像庫に幻水画1つ

ティアクライスの画像着色済みの3枚だけアプ。


未着色のさらに7枚もあるんですよorz


パソコのフオルダ整理をしつつ色々と見ていたらアップしてなかったり着色途中だったり、スキャンしただけなんてのがびっくりするくらい出て来ました。
これが普段使ってる書類のフォルダ内だけの事なのでデスクトップに放置してある複数の何でもボックスの中身が怖くてしゃーないです。
イラストはゲーム系だけちと残してもやしとか00のお絵描き途中のファイルは削除しちゃいました。
空き容量増えたしww



エクステーゼと三ムソの大喬はちゃんと着色して仕上げたいなぁ。
諸葛家の瑾さんと亮さんもけっこう出て来た。多分諸葛家にハマっていた頃だと思う。
あと、いだだいてたキリリクの絵も背景まだで残ってる←ここ1番大事!!