ダテリア2


本日はヘタリアオンリーダテリア2お疲れさまでした。


朝の時点で半袖で上着持たずに電車のってて
「寒いんじゃない?失敗したかなぁ」
なーんて思ってましたが、



メチャクチャ暑かったです!!
特に貴賓室


会場入ってすぐの朝一番の衝撃→北欧合同本の予告ペーパーすごかった!!
らっくぉさん編集ありがとうございましたー。
裸。
でしたね★

本日は月ちゃんとらっくぉさんとちびっこ北欧併せv
着替えに更衣室に向ったら途中通り過ぎた貴賓室の撮影時間に
「10:00〜11:00北欧」の文字が
・・・・・・え?今??
開場前に北欧時間が設定されていて笑えました。遠慮せずに着替えてすぐ貴賓室で撮影してきました!1番乗りですよー



しぇすたーの時間に写真撮影に二階へ行ったら

素敵な北欧コス様発見!!
そして突撃!!!!

末端さま。プさま。のりたまさま。
ひーたん。世良久さま。
お写真撮らせて頂きありがとうございましたv

壱嬉さま。
可愛いリヒテンシュタインフォトらせて頂き幸せですvv
その上ハートまで頂いてしまって////
大切にします!!

ハートといえばらっくぉさんから
「愛渦巻いてますー」ザビー
も頂きました。
大切に仕舞ってあります!!←来週のイベントでSPに飾る気まんまんなんだぜ

フォト、いっつもアプするの忘れがちなので今日は帰ってすぐにアプいたしました!!掲載許可頂きありがとうございますー。

後日ちびっこ画像、もう少し増えているかもです。


目つきの悪いアイスでマジすみませんorz
お写真撮って頂いた皆様ありがとうございました。
本日はお疲れさまでした。














アフターは月ちゃんとご飯しながら10月の仙台用の衣装打ち合わせでしたの。
パスタ美味かった。食べるラー油掛かっててちょい唐で素敵なお味でしたの。エスプレッソのようなミルクTも美味かったvv




えと、
10/10仙台、セーラー着ます。多分間に合う・・・