日輪よーーーーーーーーーーーーーーー

ADVお疲れさまでしたぁ



そして
かいこコスぷちっと併せありがとうございましたvv
マジそーりん欲しかったですね。



金曜土曜ととても寒かったので衣装の下はキャミで・・・と思っていたのをヒートテックの長袖に変えてったらメチャクチャ暑くってヤバかったです。
汗が
ヒートテックとサテン衣装のダブル効果でとんでもない事になってましたorz
&殆ど寝てなかったのでクマが酷いしお肌のコンディション最悪でした。すんません。一応ドリンク飲んでみたのですが、後半目の下のクマ酷過ぎて酷過ぎて・・・ラインが滲んだ訳でないのでパンダ目でしたよぉ




残念なモトナリモーリですみませんでしたぁぁぁぁぁorz





写真を撮って下さったお嬢様方ありがとうです。