生存報告

こんばんは。
お久しぶりです、右月です。
電気通ったのでやっと充電気にせず携帯使えます。



今回の地震&津波に被災された皆様、お悔やみ申し上げます。
私も被災者の1人です。大変な時ですがお互い頑張ってゆきましょう!



ご心配をお掛けしました友人各位。私も家族も全員無事でおります。
しかし、状況がかなり厳しいので暫くはイベント参加出来ないとおもいます。

紙とペンさえあれば絵は描けるので落ち着いたらチョロチョロ原稿描いていけたらなと思います。
これからは、カイプもサイトもボイス覗くだけになっちゃいそう嶺出来る限り頑張る!



私の家は、W町A地区の太平洋に面した海岸から300m、港から50mの位置にありまして、


まぁぶっちやけると・・・


津波で無くなりました


今朝仕事場に電気通ったのでGoogleマップの被災地衛星写真にて跡地を確認(仕事あったし道無くって近づけなかったからまだ家まで行ってないの)。
屋根無し。塀無し。基礎に砂被ってる状態でしたorz


分かってた、
海側堤防が跡形も無く消える凄い津波って分かってたけど、新聞で6割屋根残ってるって書いてあったんだもんちょっとくらい希望もったってい〜じゃないかぁぁぁぁ。
避難所暮らしの身にはすげぇクリティカルだぜ。


今朝まで居た仕事場近くの避難所は地区に電気通ったため家に帰れるだろうと閉鎖になりまして、他町の被災者のための避難所はちょっと遠い&今日W町の人が200人移動してくると聞いてお世話になるのを諦めました輦
今夜は仕事場の二階にお泊まりです。


とりあえず、元気に暮らしておりまする