節約生活へ

津波に負けないスーパー堤防建ったら、津波に負けない鉄筋家屋を建てるんだ!!



を目標に貯蓄をしようと思います。
車も5年で買い換えてたけど大切に10年乗れば300万の節約だよね!え、ちょっと違う?
まぁとりあえず、イベントの県外遠征×県内年1、2回。雑誌は買わない。本は自重しないがゲームは自重することにした。お洋服も夏までがまん(半袖買うの)。



ゲームはプレーするソフトも機体もテレビもないしさぁ(私のゲーム専用テレビがぁぁぁぁ)
好きなシリーズは余裕ができたら集め直しする予定。パペガは昼休みにちまちまやる
DKは今期はお休みだなぁ

大戦はプレーしてないし大戦ネト抜けることにしました。


三国志は好きなのでジャンル的な意味で大戦を辞める事は無いですがプレイは小休止で。DSでちまちまやっとくから!←ゲーム自重じゃねぇし






そのうち、呉のカードダブってたらまた分けてやってください。朱然とか朱然とか朱然とか陸そ・・・







浜側で外見残ったのって鳥の海温泉と浄水場と水産や食事処やお店のしっかりした建物だけだったんだもん・・・