本屋行くのめんどかったんで密林で頼んだら、次の日に本屋に行くハメになった自分乙っ


昨日本屋行ったからマジ通販の意味が無かったよ!!昨日買えたじゃんかぁぁぁ




えっと
金曜日に注文した品届きましたー
彩雲の下巻とまとめ送りでよかったんだけどなぁ


仮想衣装
以前持ってた本流されちゃったので今年出た新しい型紙付きの本をゲト
前の二冊がぎゅーっと纏められた感じでいいですね★

仮想衣装Collections (INFOREST MOOK)

仮想衣装Collections (INFOREST MOOK)



エリクシアが聞きたくて又買ってきたよさよならの翼CD
ゴールドとこのCD以外はディスクだけ車に残ってたのでセーフ。ケースは諦めて他は買い直し無にしました。
しかし、ゴールドのディスク・・・(涙)

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”



さいうん上下巻
これまでの本がもう手元にに無いんですがやっぱり続きが気になるので買ってしまいました。
マンガは又買いそろえるのになんかブレーキ掛かるけど小説は掛かんないんだよなぁ、不思議だ(しかしマ王は諦め気味だ)
これまでの巻も徐々にね徐々に

彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫)