仙コミおつかれさまでしたー

28日お疲れ様でした。中々暑かったですねぇ
新刊なかったのであいかわらずなSPで申し訳ありませんでしたorz
描きたかった話がなんかいまいちまとまらなかったんですよ・・・・・・





イベントの朝、朝食買うのに財布出したら1800円しか入っていなかった罠←チェックしてなかった自分が悪いので罠ですらない
家にお金取りに戻るには時間が時間だったために断念。wonで会計してアズテへゴー
パンフレットを買ってマイナス700円。お財布がやばいぞっ
皆の可愛いコスが見れて嬉しかったよー
素敵なハーイと姐さんの絶対領域・・・バニのヒザゴゾとか・・・・・・
ありがとー。そして、ありがとーーーv
会場内をウロウロ。ボケや忍たま欲しかったんだけどあまり出会えなかった・・・残念。自家発電するしかないのか、
でも委託で大戦本はゲトしてきた。
あれ・・・お財布が本気でやばくなってきたぞ(汗)
会場内のお買いものが電子マネーで出来ればいいのにとか月ちゃんに言ってみた。
ほじほじから差し入れでゼリーを頂いた。フローズンでウマウマ
姫たちからチョコレートをもらったよ。帰って冷やして食べるー。
コウリさんからお土産ももらった。ありがとー


帰りはエアリではるかさんと月ちゃんとまたーりお茶してきました。
エアリはWONもカードも使えるからビクビクしないもんねーーーコス用にクールなファンデを新規購入してきました。
あ、コロコロのイベントやってたよ。なんかすごかった!!




焦って衣装作ってたせいかすごい疲れてて怠かったのでSPでいつも以上にダルダルで過ごしてました。
間に合わなかった衣装は今度の土日で仕上げときます←だがしばらく着る機会が無い
布なんか余ってるので神官服もう一着作れる気がしなくもない。
次回仙台は世界会議に参加予定です。
コスのトランプ併せも予定しておりますのでトランプ衣装持ってる方居ましたらぜひご一緒に~vv


ではではお疲れさまでした。