三都に行きたかったんだけど・・・・・・通販頑張った


幻想水滸伝シリーズオンリーイベント
三都物語



秋の三都54は108星折り返し記念
〇年ぶりに参加しようと今年初めに心に誓っていたのですが、
3月の震災の津波のおかげでイベント参加どころでは無くなってしまいました。


の、割には北欧会議には行ってたんなー自分。とも思わなくも無いのですが
やはり今萌えてるジャンルとずっと続けてるジャンルでは本の発行時の意欲も違いまして・・・・・(言い訳が苦しい)・・・・・衣装も発行物も流されてなんも無いのでサークル参加に至らなかっただけです。ハイ、スミマセン。(同じ理由で交地も諦めた)


とりあえず
私のネタ帳ーーーーーーーーーーー帰ってきてぇーーーーーーーーーーーーーー(涙)
声を大にして海に向かって叫びたい。
けっこう書きためてたのになぁちぇーっ
またぼちぼちノートに書いてきます。
いつ参加してもいいように、衣装はハルモニア聖服作ったけど遠征には向かいことに帽子を作ってから気づいたorz
も、もう一着新作の紡がれし、で検討しよう。




大好きなサークル様の本を直接手に取りたかったのですが(素敵な企画もあったのにぃ)、
参加出来なかった悔し涙を流しながらの通販。
本日ほぼ振り込みまで終了。
あとは届くのを待つばかり★