なんだか体調悪いでふ

イベント前だというのにやめてくれ右月の体。

まじ、準備進まないじゃないかぁぁぁぁ(涙)



8時。朝起きる
 めまいぐるんぐるんで起きれない
 頭も痛いぃぃ
 とりあえずリバースしとく・・・・・・
10時。ちょっと落ち着いてきたのでごはん
 胃腸に優しい粥パックをチン
 もぐもぐ
11時。昼まで薬飲んで様子みる
 ゴロゴロ
13時。活動開始ー
 茶の間はいただいた★
 まずはマント
 サーコート
 えっとあともろもろを切り出す
16時。親帰宅
 え・・・18時まで帰んない言ったじゃん
 作業断念
 寒くなってきたので炬燵でモダモダ

18時。ごはーん

20時。なんで針じゃなくて牌もってんの自分
 ひゃっほーい親ん時国士頂きましたー
 父君の箱を空にしてやった
 これで早く終わるぞ・・・そしたら作業だ・・・・・・
22時。地味に手縫いで装飾ちくちく
 しかし
 やっぱりなんか体調悪いorz

今ココー
まじ気持ち悪い・・・・・・
明日の仕事のために寝たほうがいい気がしてきた。