GWですが・・・・・・

アレルギーで死にそうです(涙)


毎年のことなのですが、多分イネ科の雑草様が右月を苦しめてます。
連休は病院も空いていないというのに喉が腫れまくってくれますよぉぉぉ
秋もアレルギー酷いけど折角の休みに朝に喉の痛みで起きるとか、声出ないとか、血痰出て水飲むのも酷いとかやめてほしいorz
明日時間があったら病院に行くぞ!!


そんな右月さん実は去年アレルギー検査しました。
一般的なアレルギーで自分でチョイスできないやつ(指定したいって言ったら先生にうちはセットのって言われた、あるぇ)


結果→杉花粉に*(コメ一個)。
    

え?なにそれ??


杉の時期に反応したこと無くってよ

他の反応さっぱり出ない無いし

だから先生項目チョイスさせてって言ったじゃん。
セイタカアワダチソウで反応出るかみたかったのにぃ
ブタクサOK
ヨモギOK
イネ科OK
・・・・・・ん、イネ科がOKだとぉぉぉ


が、一番最初の「多分イネ科」の多分の所に引っかかるんだけど、黄砂かなぁ。飛散情報見てると黄砂じゃないっぽいんだよなぁ



とりあえず、
アレルギーの薬真面目に飲むので声出るように回復してやってください(祈)