やったーやっと休みですよーーーー
本日もフルで働いて頑張ってきた右月にだれかメソポタ夫婦本くれてやってけさい。お願いします。


昨日今日と夏風邪でダウンぎみだったんですが、死ぬ気で働いてきましたよ!


「胃に何もなければイケるきがする」キリッ


明日はちょっぴり布見に行く予定。
帰宅後はもちろん来週イベにあわせた原稿ですがね。

涼しい感じのなにか作りたいのですよっ
しばらくミシン使ってないので作りたい病なのですよ
センチメンタルサーカスのプリント布でバッグ作るのはケッテーイ
衣装とか・・・ヒラヒラしたのつくりたいなぁ
新しい着たいなぁ
まぁ
すべては本作り終わった後の話なんですがねっ


では皆様良いお盆休みを----!!