夢メッセ復活イベントお疲れ様ぁぁぁ

いっぱいサークルさんがいらっしゃってびっくり!!
普段地元に出ていらっしゃらないサークルさんとか〇年振りに復活した方とか地元に帰ったけど今日遊びにきた!
って子まで本当いろんな方にお会いすることができましたぁ
久しぶりにイベントも賑わってまして、通路移動も大変なくらいでしたよ


そして、今回黒バスオンリーの方で申し込ませていただいてたARIESです。
たくさんの皆様ご訪問頂きありがとうございます。
あまりの忙しさに「疲れたかからもう帰る」とつぶやいた事〇回。
朝からやらかしてテンションダダ下がりの上、腰と膝痛めてていっぱいいっぱいでしたのよ。
     ↑
  コピー新刊の中のページ一枚家に忘れてきた



製本しようなかぁとファイル開けた瞬間血の気が引きましたよもう。
家に取りに帰るかどうしようか悩んでたらオープニングセレモニーはじまったぉオワタ・・・・・・になりました。


右を見ても左を見ても赤様な配置に感謝。
やらかしたけど幸せな一日でした。


あ、お友達'sものきなみ黒バスにはまってくれたので一月東京に遠征することになりました。
元々北欧会議に参加予定だったのでツーディにしてみましたの。
いまからドッキドキです〜〜〜



黒バスアンソロジーMVP番外編 赤司(POE BACKS)

黒バスアンソロジーMVP番外編 赤司(POE BACKS)